Yoma and Benio`s WDW HEPPOKO CHINDOCHU

よまとべにのWDWヘッポコ珍道中膝栗毛見聞録

海外カンベアのゴーマーのこと

「ヒーイズアレギュラー」

東京だと「わああのピアノ音がなってるよ!」「弾いてんだよ!」

 

バケーション

ルーファスがミスして背景が冬になっちゃってるんだけど、ヘンリーが焦って「ゴーマー!何か弾いてくれ!」ってお願いしてるんだよね、

でゴーマーは何を思ったか「ジングルベル〜ジングルベル〜」って弾きだすの。

なんの解決にもなっていなくてかわいい。

ヘンリーに手を振ってたり、あたふたしてたり、かわいいゴーマーが見られてものすごく幸せになった。

 

このシーン東京にも欲しかったな〜!!ゴーマーってサンボネッツを助けてあげてたり、割としっかり者な印象があるけど、海外バケーションだとおとぼけなかんじなのね、かわいい。かわいい。

 

日本のヘンリー、宝田明さんの温かな声